What Can a Hippopotamus be?

ペーペーエンジニアがぼちぼちと技術的なあれこれをアウトプットする場。

2017-03-08から1日間の記事一覧

try! Swiftメモ: Day1-5 Pixcels、プロセスと情熱

プロダクトを作って行く中で何が大事かが詰まっているセッションでした。 パッションのあるトークで、聞いてて自分もワクワクしました。 快適ゾーンを出てみよう というのは難しいですが、自分に刺さりました。 慣れた場所は快適ですが、自分を伸ばして行く…

try! Swiftメモ: Day1-4 アプリを新次元に導く3D Touch

3Dタッチの話も面白かったです。 Appleが3Dタッチの開発に5年も費やしていたのに驚きました。 それだけ力を入れているだけあって様々なケースに使いどころがあるので、どうやって活用しようかワクワクしますね。 概要 3D Touch? Appleは3Dタッチに5年を費や…

try! Swiftメモ: Day1-3 SwiftのPointy Bits

1日目第3セッションは、Pointerについてでした。 普通に開発する分には触れる機会は少ないですが、APIを利用する時にたまに使ったりしますね。 今回はそこまで深く突っ込んだ話ではありませんでしたが、概要や注意点などもきちんと説明されていて良かったで…


スポンサードリンク